新着情報
NEWS

2018年7月13日

九州北部地域豪雨災害「朝倉」復興応援チャリティーLIVE 紡ぎⅡへのご支援・ご協力ありがとうございました!!

6月30日(土)・7月1日(日)の2日間で開催致しました、九州北部地域豪雨災害「朝倉」復興応援チャリティーLIVE 紡ぎ ~TSUMUGI Ⅱ~へ沢山のご支援とご協力を頂きましてありがとうございました。

「音楽の”力”を通して、元気を出して貰いたい!」と言う思いを持った有志の方々が再び集結し、第2回となる今年は2日間で総勢254名の出演者が、アコースティック・ロック・オールディーズ・よさこい・演歌・吹奏楽・沖縄歌謡・ JAZZ・フラダンス・チアダンス・エアロビックダンスキッズetc…と色んなジャンルの演奏やダンス、そして、HARLEY DAVIDSONの試乗会と沢山の屋台も出店して、被害に遭った地域に元気を届けたいと言う熱い想いが、会場いっぱいに溢れるライブとなりました。

初日、生憎の大雨でのスタートでしたが、2日目は晴天となり、沢山の方々がお越し下さいました。中には「このライブを楽しみにしていました!」と仰って下さる方もいました。来場者の方の募金や、各団体、個人からいただいたご協賛金の合計940,379円からステージやPA等の経費を差し引いた剰余金は、200,219円となりました。この金額を、朝倉市へ災害に遭われた方々の役に立てて頂く為に、義援金として寄付をさせて頂きました事をご報告させていただきますと共に、ご協力いただきました皆様には心より感謝を申し上げます。

2018.6.30紡ぎⅡ

2018.7.1紡ぎⅡ

一覧に戻る